 
この前言った引退の件ですが、

嘘です。皆さんに心配させてしまって本当にすみません。

今後ともよろしくお願いいたします。
引退


約1年間やっていたメイプルストーリーを引退します。
メイプルをやっていて学んだ事は人間関係の大切さですねw
そのおかげで人間としてレベルUPした気がします!

引退の理由は
成績が下がったこと、お金がもったいないこと、時間がもったいないことです。
そんなことかと思うかもしれないけど俺には大切なんですw

あまり長く書いてもしょうがないんでこの辺で・・・
友達でいてくれたみんなありがとうそしてさようなら

ルン♪(* ̄ω ̄)v
お久しぶりです。


サボりと言えないぐらいサボってましたね;3;


すいません・・・・



テキトーにSSはっつけていきます


孔cウザスの巻


ん?1枚だけだと?


もっと貼れとでもいいたのか?





人生甘くないぞwwwwwww



。゜゜(ノ∀`゜)゜。ノシ
無題
皆様お久しぶりです。

サボってました^p^

すいません( ・´ω`・ )


ん~なんででしょう

書きたいことがあるのに思い出せない.....

ま、たまりにたまったSSをのせとくので見てくれればそれでいいです^^



090206-0057.jpg
朝気まぐれで姉御回ったら湧いて銃で撃たれて死んだところです。。。

090206-0058.jpg

LVUPしたところですね。。。


SSはるのめんどくさくなったwwww

てことでここで終了


。゜゜(ノ∀`゜)゜。ノシ
テンプレート
変えてみましたwwwwwww

可愛かったからいいと思ったのよん。゜゜(ノ∀`゜)゜。


今日の出来事・・・

LV上げの為に武器庫を回っている途中にお友達のあみcに偶然会いましたw

そして少しお話をしてお別れ( ・´ω`・ )

090127-0011aaaaaa_20090127224456.jpg

別れた後に空いている場所を見つけて狩りしました^-^

昨日LVあげてすぐ狩りやめたので狩り始める前は2%でしたねー(@_@;)

こつこつ狩りまくって2時間半ぐらいですかね...LVうpww
090127-0017_20090127225352.jpg

LVうpの瞬間にSS撮ることを忘れていてLVうpの字が消えた瞬間に撮ったので怒っちゃってますね;;

ぁ!SS何となくだけど貼れるようになりましたwww

これもゆゆcのおかげですwありがとうございましたwww*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ァリガトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

今度上げ逃げしてあげるね^-^

今日はこんな感じでしたw


100LVまで@7ですね~がんばりましょう

おれc一応僕も弓です...忘れないでくださいね・・・


でゎノシ。゜゜(ノ∀`゜)゜。


