無題
皆様お久しぶりです。

サボってました^p^

すいません( ・´ω`・ )


ん~なんででしょう

書きたいことがあるのに思い出せない.....

ま、たまりにたまったSSをのせとくので見てくれればそれでいいです^^



090206-0057.jpg
朝気まぐれで姉御回ったら湧いて銃で撃たれて死んだところです。。。

090206-0058.jpg

LVUPしたところですね。。。


SSはるのめんどくさくなったwwww

てことでここで終了


。゜゜(ノ∀`゜)゜。ノシ
 
No title
えー2枚だけなのかぁΣ

ヤンcとレベ上げ競争みたくなってるねー
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
No title
姉御に撃たれちゃったのか^^;
どまぃ
99レベで姉御ソロかー!?
すごぃねー3-)ノ
リンクもらっとくよーん^^
No title
俺のブログで2択アンケート3月11日まで取ってるから投票してください^^
http://kuroyao.blog114.fc2.com/
No title
ブログ発見w


リンクもらってきまw
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kuron480.blog5.fc2.com/tb.php/7-76f58785

