スポンサーサイト
連合ビシャス。゜゜(ノ∀`゜)゜。
今日は~タイトル通り連合の方々とビシャスをしましたw


その前に武器庫で狩って84~85にしましたw


そのあとビシャスにいきましたw


とても重かったです!

1回目・・・HBなくて爆弾で即死;;


2回目は・・・いろいろあって2PTでいくことに(@_@;)

人多すぎてかなり重かったですよ~。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


そのあとにまた武器庫行って85の50%まであげましたよーっと^-^


この前思ったことなんですけどー


武器庫探すために応接間通るんですけど

時々姐御湧いてるところがあったりしてー武器庫に行きたくてもいけないんです!!!
(横いっぱいいるときはさりげなーくレイン使って殴ってます^-^;


まぁそんなことです。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャくだらなくてサーセン( ・´ω`・ )


この前の記事にも書いてたんですけどSSは撮れるようになったんですけど・・・・・・・・・・・・

この記事に貼りたんですけど貼ったらデカい・・・・・・ガビーン(@_@。)


またまたやさしい方(ゆゆc)居たら教えてください!!


SSあるとこの記事ももっといいものになると思うんで!!!


ご協力お願いします~



では今日はここらへんで(* ̄ー ̄*)ニヤリ

。゜゜(ノ∀`゜)゜。ノシ
スポンサーサイト
 
No title
ビサス楽しかったねー
SSの載せ方私のブログの1番最初のコメの所に
さんたcこコメで載ってます♪
私これでやってみたんだけどブログからはみでちゃってさ;
テンプレ変えたらよくなる事もあるみたいだけどー
色々いじくってたら^;
今みたいにできたww
私のやり方がいいなら載せておくねー

まぁ仕事いてきまーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノイタイ;
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kuron480.blog5.fc2.com/tb.php/2-babc3a97

