初日記(*_*)!
こんにちはww

この記事を見ている人は数少ないと思われ^-^;


なぜかと言うと・・・たった今作ったから。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


これからリンクなど増やしていきたいと思うので~はぃ よろしくねw


あと...SSの撮り方というかSSを撮る為に必要なことがよくわかりません!わぁ~ん

やさしい方教えてください^^


ではでは、ネタもないことですし;;


できるだけ更新していきたいと思ってますので==3



。゜゜(ノ∀`゜)゜。ノシ
 
No title
初コメしちゃおーキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
私もまだブログ始めて最近少しは らしくなったかな^;
SSは撮れてるのかな?
私はメイポのやつだと撮れなくて
WinShotを設定して撮ってるよぉ

更新がんばです~(*´∀`*)

リンクもらってきまーw 勝手にいいのかΣ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://kuron480.blog5.fc2.com/tb.php/1-548a5056

