hahahahaaaaa
こんばんわーー


最近更新してませんでしたね;;すみません


最近はPCも触らないくらいリア充してます( ´∀`)ゲラゲラ


最近はPS3のグランド・セフト・オートⅣにハマっております・3・



みんなも1度やってみそ!!


(18禁です^-^)

ちなみに僕17歳^^^^^^^^^^^^^^^^








(・________・)ノ彡
人間って・・・




失敗して成長していくもんだよね?




りあ
こんばん知!!!


最近はきのこもINせずモバゲータウンの怪盗ロワイヤルにハマってしまった沙汰さんです( ´∀`)ゲラゲラ


モバゲーやってる人はコメよろしく!


これからはリアのことを書いてくことが多くなると思うけどぜひ見てちょ・3・

いつ更新するかは 


お た の し み←(爆)


ゆゆcにリンク消されたことが一番悔しいことです


これは自分が更新しなかったのが悪いよね(ノд・。) グスン


これからは頑張ります() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ シャキーン



まとまり無いけどこれからもよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
質問です
この赤丸の妖精っぽいのはなんなの??
無題aaa
なにものなんですか・・・?

ま、今日はいろいろとネタがあります!

最初はー
無題aaaaaaa
なんとかスクターってやつですね!

パチ☆ンコで貯めまくっていたパチ玉を減らそうと思ってですね^^

無題aaaaa
画像でかくなったけど気にしないで^^

友達っていいですね!

aaaaaaa.jpg

ありがとう!○○○様!名前は出しません。

ゆゆcに上げ逃げされてー
Maple_091015_224242aa.png

上げ逃げし返して

ゆゆcの人気度690に!*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

nuuuu.jpg

今日はこの辺で!

ばいばい(・________・)ノ彡
はああああああああああああああ
1回書いてたの消えちゃったんで・・SSだけで・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


無題a

Maple_091009_211734.png


聖魔は今73ですね。

まあがんばりまっす





ばいばい(・________・)ノ彡


